フレーム表|JURI

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(首甲殺)
3 2 7 4 2 1 -1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

V立ち弱P

(首甲殺)
3 2 7 4 2 SCAVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

V立ち弱P(チェーンコンボ)

(首甲殺(チェーンコンボ))
3 2 7 4 2 S※CA 2020 4040 0 / 20 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

立ち中P

(胸破殺)
5 3 11 5 2 7 4 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

V立ち中P

(胸破殺)
5 3 11 5 2 SCAVS 6060 100100 0 / 30

V立ち中P(チェーンコンボ)

(胸破殺(チェーンコンボ))
5 3 11 5 -1 S※CA 5050 6060 0 / 30 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

立ち強P

(蜘殺)
8 3 17 4 -3 12 5 SCAVVS 8080 150150 0 / 50

V立ち強P

(蜘殺)
8 3 17 4 -3 SCAVS 8080 150150 0 / 50

V立ち強P(チェーンコンボ)

(蜘殺(チェーンコンボ))
8 3 17 D -6 S※CA 6565 8080 0 / 50 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

立ち弱K

(微弄脚)
4 4 8 4 1 4 1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

V立ち弱K

(微弄脚)
4 4 8 4 1 SCAVS 3030 7070 0 / 20

V立ち弱K(チェーンコンボ)

(微弄脚(チェーンコンボ))
4 4 8 4 1 S※CA 2020 4040 0 / 20 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

立ち中K

(伸腿蹴)
5 4 15 1 -4 7 2 S※CA※V※VS※ 70
(60)
70
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) S※CA※VS※1段目のみ可能
V※2段目のみ可能
先端ヒット時

V立ち中K

(伸腿蹴)
5 4 15 1 -4 S※CA※VS※ 70
(60)
70
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) S※VS※1段目のみ可能
(風破連脚のみ2段目も可能)
CA※2段目のみ可能
先端ヒット時

V立ち中K(チェーンコンボ)

(伸腿蹴(チェーンコンボ))
6 4 15 1 -7 S※CA 60
(50)
60
*
60
(60)
60
*
0 / 30(30) Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能
先端ヒット時

立ち強K

(空耀脚)
14 3 20 1 -4 3 -2 V 8080 150150 0 / 50 15F~21F クラッシュカウンター対応(+20F)

V立ち強K

(空耀脚)
14 3 20 1 -4 S※CA 8080 150150 0 / 50 15F~21F クラッシュカウンター対応(+20F)
S※風破連脚のみ可能

V立ち強K(チェーンコンボ)

(空耀脚(チェーンコンボ))
14 3 20 1 -7 S※CA 6565 8080 0 / 50 15F~21F Vゲージタイマー250F消費
クラッシュカウンター対応(+20F)
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ弱P

(狙腓打)
4 3 6 4 2 1 -1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱P

(狙腓打)
4 3 6 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱P(チェーンコンボ)

(狙腓打(チェーンコンボ))
4 3 6 4 2 S※CA 2020 4040 0 / 20 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ中P

(妖撞)
6 3 16 2 0 9 7 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

Vしゃがみ中P

(妖撞)
6 3 16 2 0 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

Vしゃがみ中P(チェーンコンボ)

(妖撞(チェーンコンボ))
6 3 16 4 -1 S※CA 5050 6060 0 / 30 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ強P

(穿開脚)
10 2 21 3 -5 14 6 SCAVVS 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)
強制立ち効果
空中ヒット時

Vしゃがみ強P

(穿開脚)
10 2 21 3 -5 SCAVVS 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)
強制立ち効果
空中ヒット時

Vしゃがみ強P(チェーンコンボ)

(穿開脚(チェーンコンボ))
10 2 21 D -8 S※CA 7575 8080 0 / 50 Vゲージタイマー250F消費
クラッシュカウンター対応(+21F)
※クラッシュカウンター時のみダウンしない
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ弱K

(踵打)
3 2 10 2 0 1 -1 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

Vしゃがみ弱K

(踵打)
3 2 10 2 0 S※CA 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応
S※風破連脚のみ可能

Vしゃがみ弱K(チェーンコンボ)

(踵打(チェーンコンボ))
3 2 10 2 0 S※CA 1010 4040 0 / 20 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ中K

(剥影脚)
6 2 14 2 -2 6 2 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

Vしゃがみ中K

(剥影脚)
6 2 14 2 -2 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

Vしゃがみ中K(チェーンコンボ)

(剥影脚(チェーンコンボ))
6 2 14 2 -5 S※CA 4040 6060 0 / 30 Vゲージタイマー250F消費
S※風破連脚のみ可能

しゃがみ強K

(刈脚)
8 2 23 D -12 D 1 V 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

Vしゃがみ強K

(刈脚)
8 2 23 D -12 S※CA 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)
S※風破連脚のみ可能

Vしゃがみ強K(チェーンコンボ)

(刈脚(チェーンコンボ))
8 2 23 D -15 S※CA 8585 8080 0 / 50 Vゲージタイマー250F消費
クラッシュカウンター対応 (D)
S※風破連脚のみ可能

ジャンプ弱P

(空形殺)
4 5 4040 7070 0 / 20

Vジャンプ弱P

(空形殺)
4 5 4040 7070 0 / 20 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ中P

(空洛刃)
6 4 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中P

(空洛刃)
6 4 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中P(チェーンコンボ)

(空洛刃(チェーンコンボ))
6 4 4545 6060 0 / 30 Vゲージタイマー250F消費
空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(空震脚)
9 5 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強P

(空震脚)
9 5 9090 150150 0 / 50 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ強P(チェーンコンボ)

(空震脚(チェーンコンボ))
9 5 7575 8080 0 / 50 Vゲージタイマー250F消費
空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ弱K

(膝空打)
4 7 4040 7070 0 / 20 めくり性能

Vジャンプ弱K

(膝空打)
4 7 4040 7070 0 / 20 めくり性能
空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ中K

(被陰脚)
7 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

Vジャンプ中K

(被陰脚)
7 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能
空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ中K(チェーンコンボ)

(被陰脚(チェーンコンボ))
7 5 5050 6060 0 / 30 Vゲージタイマー250F消費
めくり性能
空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強K

(玄空蹴)
8 5 9090 150150 0 / 50

Vジャンプ強K

(玄空蹴)
8 5 9090 150150 0 / 50 空中ヒット時吹き飛びやられ

Vジャンプ強K(チェーンコンボ)

(玄空蹴(チェーンコンボ))
8 5 7575 8080 0 / 50 Vゲージタイマー250F消費
空中ヒット時吹き飛びやられ
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

殲廻脚

+

22 2 19 0 -6 6060 100100 0 / 30 16F~21F

鉤鎌斬

+

7 5 15 4 -2 8 2 SCAV※VS 8080
*
150150
*
0 / 50 初段ヒット時のみ強制立ち効果
V※2段目のみ可能

虚裂蹴

OR+

8 3 25 D -12 D 4 S※CA※VVS※ 6060 100100 0 / 40 S※CA※VS※ヒット時のみ可能

奄空襲

(ジャンプ中に)

5 5 7070 100100 0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

蜘穿脚

(近距離で)OR+

5 3 17 D 120120 120120 0 / 70

苛影脚

(近距離で)+

5 3 17 D 140140 200200 0 / 100

斬架閃

(空中の相手に対して近距離で)

5 2 着地後8 D 140140 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

化殺襲(空振り)

46 2 25 D -10 37F~50F

化殺襲Lv.1

37 2 25 D -10 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 28F~41F 密着時
32F以上ボタンホールドを続けることにより攻撃がLV2に変化
ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
LV2状態までホールドを続けた後に各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

化殺襲Lv.2

39-80 突進中+2 33 D -18 100100
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100 47F~ ホールド時間で変化
39F目から突進中飛び道具無敵
ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

化殺襲Lv.2(即時発動版)

10-61 突進中+2 33 D -18 100100
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100 18F~31F ホールド時間で変化
6F目から突進中飛び道具無敵
ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能

風水エンジン type alpha

1 5 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+2700F
①蹴り上げ動作無しで風破連脚が発動可能+性能強化
②地上、空中でチェーンコンボが可能
地上:同じ強度のPorKもしくは1つ以上上の強度のPorKに移行可能、逆走は出来ない
空中:1つ以上上の強度のPorKに移行可能(同じ強度での移行は不可)
③全ての通常技をキャンセルして風破連脚が発動可能

回旋連脚

(ガード中に)+

17 1 28 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~29F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
ヒット時は専用動作に移行
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

風破連脚(蹴り上げ)

+
10 3 18 D -2 D 7 V 3030 3030 0 / 30 10F目に各強度の風破連脚をストックできる

弱 風破連脚

+

14 80 全体37 2 -2 14 10 S※CAVVS※ 5050 8080 10 / 20 VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

中 風破連脚

+

23 2 19 6 -4 13 3 S※VVS※ 7070 8080 10 / 30 10F~24F VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

強 風破連脚

+

10 4 21 D -6 13/D 6/3 S※VVS※ 9090
*
150150
*
10 / 40 VS※2段目ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

V弱 風破連脚

+

14 80 全体39 D -1 S※CAVS※ 6060
*
100100
*
10 / 20 Vゲージタイマー800F消費
VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能
(同じ強度は2回使えない)

V中 風破連脚

+

23 2 19 6 -4 S※VS※ 7070 100100 10 / 30 10F~24F Vゲージタイマー600F消費
VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能
(同じ強度は2回使えない)

V強 風破連脚

+

10 4 21 D -6 S※VS※ 9090
*
170170
*
10 / 40 Vゲージタイマー600F消費
VS※2段目ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能
(同じ強度は2回使えない)

EX 風破連脚

+
7 8 15 D -2 D 0 V※ 140140
*
150150
*
-300 / 0 V※最終段のみ可能

弱 天穿輪

+

7 5 22 2 -3 (-8) CA※ 8080
*
150150
*
20 / 30 初段ヒット時のみ強制立ち効果
2段目はしゃがみの相手にヒットしない
1F~8F 投げ無敵
相手しゃがみ時
CA※2段目のみ可能

中 天穿輪

+

6 6 22+着地後16 D -29 120120
*
150150
*
20 / 30 8F~39F 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
三段目地上の相手に当たらない
動作中常に被カウンター判定

強 天穿輪

+

7 8 22+着地後16 D -32 120120
*
150150
*
20 / 30 9F~42F 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
三段目以降地上の相手に当たらない

EX 天穿輪

+
7 8 22+着地後18 D -31 150150
*
200200
*
-300 / 0 9F~40F 1F~12F 完全無敵
四段目までがヒットした場合のみフィニッシュの蹴り落としに移行
三段目以降地上の相手に当たらない
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 両断殺

+

19 3 24 D -6 D 9 CAV 7070 150150 10 / 40 4F~17F

中 両断殺

+

20 3 24 D -6 D 9 CAV 8080 150150 10 / 40 5F~18F

強 両断殺

+

25 3 24 D -6 D 9 CAV 100100 200200 10 / 40 5F~23F

EX 両断殺

+
25 3 20 D -2 D 7 V 8080 150150 -300 / 0 5F~23F 1F~27F 飛び道具無敵
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

殺界風破斬

+
1+8 全体67 D -15 330330
*
00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

立ち弱P

(首甲殺)
3 2 7 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

立ち中P

(胸破殺)
5 3 11 5 2 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(蜘殺)
8 3 17 4 -3 SCAVVS 8080 150150 0 / 50

立ち弱K

(微弄脚)
4 4 8 4 1 SCAVVS 3030 7070 0 / 20

立ち中K

(伸腿蹴)
5 4 15 1 -4 S※CA※V※VS※ 70
(60)
70
*
100
(100)
100
*
0 / 30(30) S※CA※VS※1段目のみ可能
V※2段目のみ可能
先端ヒット時

立ち強K

(空耀脚)
14 3 20 1 -4 V 8080 150150 0 / 50 15F~21F クラッシュカウンター対応(+20F)

しゃがみ弱P

(狙腓打)
4 3 6 4 2 SCAVVS 3030 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中P

(妖撞)
6 3 16 2 0 SCAVVS 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(穿開脚)
10 2 21 3 -5 SCAVVS 90
(70)
90
*
150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+21F)
強制立ち効果
空中ヒット時

しゃがみ弱K

(踵打)
3 2 10 2 0 V 2020 7070 0 / 20 連打キャンセル対応

しゃがみ中K

(剥影脚)
6 2 14 2 -2 SCAVVS 5050 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(刈脚)
8 2 23 D -12 V 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(空形殺)
4 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(空洛刃)
6 4 6060 100100 0 / 30 空中ヒット時吹き飛びやられ

ジャンプ強P

(空震脚)
9 5 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(膝空打)
4 7 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(被陰脚)
7 5 6060 100100 0 / 30 めくり性能

ジャンプ強K

(玄空蹴)
8 5 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

殲廻脚

+

22 2 19 0 -6 6060 100100 0 / 30 16F~21F

鉤鎌斬

+

7 5 15 4 -2 SCAV※VS 8080
*
150150
*
0 / 50 初段ヒット時のみ強制立ち効果
V※2段目のみ可能

虚裂蹴

OR+

8 3 25 D -12 S※CA※VVS※ 6060 100100 0 / 40 S※CA※VS※ヒット時のみ可能

奄空襲

(ジャンプ中に)

5 5 7070 100100 0 / 30
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

蜘穿脚

(近距離で)OR+

5 3 17 D 120120 120120 0 / 70

苛影脚

(近距離で)+

5 3 17 D 140140 200200 0 / 100

斬架閃

(空中の相手に対して近距離で)

5 2 着地後8 D 140140 200200 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

化殺襲(空振り)

46 2 25 D -10 37F~50F

化殺襲Lv.1

37 2 25 D -10 8080 150150 Vゲージ 0 / 80 28F~41F 密着時
32F以上ボタンホールドを続けることにより攻撃がLV2に変化
ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
LV2状態までホールドを続けた後に各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

化殺襲Lv.2

39-80 突進中+2 33 D -18 100100
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100 47F~ ホールド時間で変化
39F目から突進中飛び道具無敵
ホールド中は前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能
ホールド中を各種ステップでキャンセルした場合、ホールド無しで即時LV2を発動できるようになる

化殺襲Lv.2(即時発動版)

10-61 突進中+2 33 D -18 100100
*
200200
*
Vゲージ 0 / 100 18F~31F ホールド時間で変化
6F目から突進中飛び道具無敵
ホールド中は22F以降、前方ステップ・後方ステップでキャンセル可能

風水エンジン type beta

1+7 3 34 5 1 7070 150150 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+750F
発動中効果範囲内の相手のEXゲージを吸収する

回旋連脚

(ガード中に)+

17 1 28 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~29F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
ヒット時は専用動作に移行
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

風破連脚(蹴り上げ)

+
10 3 18 D -2 V 3030 3030 0 / 30 10F目に各強度の風破連脚をストックできる

弱 風破連脚

+

14 80 全体37 2 -2 S※CAVVS※ 5050 8080 10 / 20 VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

中 風破連脚

+

23 2 19 6 -4 S※VVS※ 7070 8080 10 / 30 10F~24F VS※ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

強 風破連脚

+

10 4 21 D -6 S※VVS※ 9090
*
150150
*
10 / 40 VS※2段目ヒット時のみ可能
S※別強度の風破連脚でキャンセル可能

EX 風破連脚

+
7 8 15 D -2 V※ 140140
*
150150
*
-300 / 0 V※最終段のみ可能

弱 天穿輪

+

7 5 22 2 -3 (-8) CA※ 8080
*
150150
*
20 / 30 初段ヒット時のみ強制立ち効果
2段目はしゃがみの相手にヒットしない
1F~8F 投げ無敵
相手しゃがみ時
CA※2段目のみ可能

中 天穿輪

+

6 6 22+着地後16 D -29 120120
*
150150
*
20 / 30 8F~39F 1F~6F 空中判定の攻撃に対して無敵
三段目地上の相手に当たらない
動作中常に被カウンター判定

強 天穿輪

+

7 8 22+着地後16 D -32 120120
*
150150
*
20 / 30 9F~42F 3F~8F 打撃&飛び道具無敵
三段目以降地上の相手に当たらない

EX 天穿輪

+
7 8 22+着地後18 D -31 150150
*
200200
*
-300 / 0 9F~40F 1F~12F 完全無敵
四段目までがヒットした場合のみフィニッシュの蹴り落としに移行
三段目以降地上の相手に当たらない
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)

弱 両断殺

+

19 3 24 D -6 CAV 7070 150150 10 / 40 4F~17F

中 両断殺

+

20 3 24 D -6 CAV 8080 150150 10 / 40 5F~18F

強 両断殺

+

25 3 24 D -6 CAV 100100 200200 10 / 40 5F~23F

EX 両断殺

+
25 3 20 D -2 8080 150150 -300 / 0 5F~23F 1F~27F 飛び道具無敵
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット ガード

殺界風破斬

+
1+8 全体67 D -15 330330
*
00 -900 / 0 1F~8F 完全無敵